こんにちは! 鈴木です。もう10月だというのに、なんだか暑いですね、東京。
この日は一日中、外でのスナップ撮影。前日の夜まで雨予報だったのでドキドキしていたのですが、さすが晴れ女のフォトグラファー目黒女史。ぴーかんに! とっても素敵なSNAPがたくさん撮れたので、ご期待くださいね。

さて、話をこの日のコーディネートに戻しまして…
まずは、たくさん歩く日の基本、フラットシューズ。最初は白のコンバース(ローカット)を合わせようと思っていたのですが、鏡の前に立ってみると、脚の短い私には、このレオパードのバレエシューズで甲を出した方がスッキリ見えることが分かり、チェンジ。

そして、この日の私の中での主役は、新調したアッパーハイツの『』!プレスのお嬢さんが素敵にはきこなしているのを見て即決。太陽の光が強くて色が浅く見えちゃっていますが、濃い方の「DARK MARINE DESTROY」です。かなりのハイライズなのですが、この思い切ったハイライズが脚長効果を発揮してくれるうえ、ヴィンテージライクな雰囲気を漂わせてくれて、もーとにかくツボです。(手もとに届いてから2日連続ではいてしまいました(ぼそっ))

 
 

裾は、こんな感じで加工が施されています。もともと足首チラ見え設定の長さなので、152cmの私でも裾直しをすることなく、この加工を楽しめます。さすが、ジャパニーズブランド♡

スナップ撮影だったので、たくさんのオシャレな方々にお会いしたのですが、皆さんに褒めてもらっちゃいました、このデニム。うふふ。嬉しいな。



CREDIT :
TOPS/ジェーンスミス(この日と同じ
PANTS/アッパーハイツ
PIERCES/プラージュで購入(この日と同じ

BAG/シーズンスタイルラボ(この日と同じ
HAT/ハットアタック
SHOES/クリスチャンルブタン(この日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る