こんにちは。編集部の鈴木です。
私、冬はグレーやネイビーを着ることが多かったのですが、暖かくなるにつれ、ベージュの出番が増えてきました。(前回の記事を客観的に見ていて気がつきました(照))

ナゼなのでしょう。穏やかな気候に、ベージュの持つ、優しくて華やかで、爽やかな女っぽさがマッチするからでしょうか。昔から好きな色ではありますが、この春は気がつくと手に取っています。

 

アウターはいつものアクアスキュータムのトレンチコート。コートを羽織ると、全身ベージュのワンカラーになるので、ぼやけた印象にならないよう、ベルトでウエストをきゅっと締め、後ろ衿をたててシャープな感じで着てみました。
あっ、今日から、大草編集長の『トレンチコートの着こなし上達術』の企画がスタートしています! ベーシックなアイテムこそ、着こなし方で印象がガラリと変わります。いつも同じ着方ではもったいないですし、ぜひ、チェックしてくださいね。(私も改めて勉強になりました!)
 

 

手もとにはNEW INしたバングルを。「」というブランドのもので、2月末に出張で訪れたニューヨークで購入しました。3本とも腕を通す輪っかのかたちが違うので、手首でしゃらしゃらと揺れ、パールの位置やバングルの表情がその時々で変わります。こちらのブランド、リングやピアス、チョーカーもあって、とーーっても可愛かったです。

CREDIT :
OUTER/アクアスキュータムこの日と同じ
TOPS/ウィム ガゼット(この日と同じ
PANTS/ドゥロワー(この日と同じ

BAG/ラドロー(この日と同じ
BANGLE/メリッサ マッカーサー ジュエリー

SHOES/イザベルマラン エトワール

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る