こんにちは。編集部の鈴木です!
この日は、新しく買ったZARAの赤い靴がはきたい気分だったのですが、出かける前にバタバタとしてしまい…。コーディネートを深く考える余裕がなかったので、ブラウン~ベージュのグラデーションでまとめてささっと家を出ました(汗)

ブラウンやベージュって肌の色によっても、似合う似合わないがあったりしますよね?
私は、イエローベースの肌色なので、黄味が強めのブラウンやベージュを選び、適度に肌に馴染ませるようにしています。ただ、顔が平たいので…、顔周りに持ってくる場合は、その中でも濃い色――例えばキャラメルブラウンを持ってきて、のっぺりしないように気をつけています。

前置きが長くなってしまいましたが… はこちら↓(はいた状態では全形が分かりにくかったので、物だけで失礼します!)

 


ずーーーっと欲しかったんです。チャンキーヒールのパンプス。でも、私は背が低いので、高さのあるチャンキーヒールだと、そのヒールの存在感が強く出過ぎる気がして…。この靴は6cmくらいの高さなので、ヒールのメリットを享受しつつ、全体のバランスも崩れない、私的ベストチャンキーパンプスです。

実は、私、赤い小物が大好きなんです。靴にバッグ、最近ではリップも(あれ小物じゃない!)。小さく赤を差し込むと、着こなしがぐっと女性らしくフレッシュになるので。この靴も、デニムに合わせたり、オールブラックのコーディネートに合わせたりと出番が多くなりそうです♪


CREDIT :
OUTER/ハウントこの日と同じ
TOPS/トゥモローランド
PANTS/ウィムガゼット

BAG/グッチ(この日と同じ
SHOES/

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る