PRICE ¥18000()
BRAND スタンダードサプライ

私物)
ケーブルニット/SLOANE
ワイドパンツ/BACCA

スニーカー/スタンスミス×HYKE

  •  

リュック好きです。

カジュアルなトレンドもありますが、仕事の資料やサンプルはたくさん入るし、週末子供と出かけるのにもぴったり。

きちんと背負えば、片方ばかりで荷物を持っていますね、歪んでますよ~なんて整体で言われることもなくなりそうな(笑)

私が持っているリュックサックはアウトドアかそうでないか。

アウトドアブランドのものも好きです。

パタゴニアやノースフェイス、グレゴリーなど、機能的で配色も可愛く気分があがります。

そしてそうでないものは最近の私のマストアイテム。シンプルで洗練された色味、クリーンでミニマムなデザイン、きちんとしたコーディネートにも合わせやすいことがポイントです。

エルベシャプリエを愛用していますが、最近このSTANDARD SUPPLYが仲間入りしました。

とってもとってもシンプルな見た目のこのリュック、実は至れり尽くせりのスーパーリュックです。

PCが背中側に入るよう中に仕切りがあったり、サイドにはペットボトルのポケット、ベルクロのポケットと、外収納が可能。

フロントのポケットの中にはさらに小さなポケットが2つも!鍵と携帯を入れるのにぴったり。

嬉しいのは持ち手にクッションが入っているので、重い荷物も持てちゃう。

今のところ、マイナスポイントが見つけられない優秀なリュック。

ロングのウールコートにスニーカーを履いてリュックを背負えば、寒くても街を歩くのが楽しくなるはず!

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。も人気。

福田さんの着用一覧を見る