写真は、のもの。11月2日(水)〜8日(火) 伊勢丹新宿店にてPOP UP SHOPを開催するそう!

ひとつ前のコラムでも書かせていただきましたが、10月、11月は金の気を持つ月。

楽しいことや、豊かさを増やすことができるタイミングだそうです。

そう言えば「幸せ!」と感じる瞬間って、楽しかったり、豊かさを実感した時が多いもの。

なので、金の気を持つ秋は幸せ月間にするチャンスです!

さらにこの2ヵ月は、ジュエリーを購入して身につけることが、さまざまな楽しみごとを増やし、豊かさやステイタスを手に入れることができる、素晴らしい開運アクションだそう。

今年、とっても頑張った!

目標を達成した!

など、自分へのご褒美として、この秋はジュエリーを購入してみるのもいいですね。

ジュエリーの中でもおすすめはパールです。

パールはダイヤモンドとともに、女性に幸せをもたらす2大ジュエリーだそう。

女性の幸せ全般に効くパールは、女性らしさやステイタスをアップし、魔よけの力もあるそうです。

そして、パールは2017年のラッキージュエリー

さっそく来年のラッキーも先取りです!

パールはみなさんひとつはお持ちのクラシックなジュエリーですが、素敵なデザインのものにアップデートしてみるのもいいですね。

秋はジュエリーのおしゃれで、とっておきの幸福感を味わいましょう!

青木 良文