こんにちは。日に日にあたたかくなり、そろそろコートもいらなくなるかな?という気候になってきましたね。

先日、春の沖縄にプレストリップで行ってきました。

の新しいスキンケアラインの発表会です。沖縄、与那国島の長命草がキー成分だそうで、肌の鮮度を保つ、新しい発想のスキンケアラインです。

 

メインの美容液はスキンロジェヴィティ VP インフュージョンという万能な肌活美容液。洗顔後、これ1本に保湿4種類のなかから好みや状況にあわせて選んだものを使うという3ステップ。

発表会のあとは、ベアミネラルの世界観を存分に体現したような無人島でのバーベキュー。夏を先取りしたようないいお天気と、美味しいごはんに元気をいただきました。

 

 

次の日からは取材もかねて、沖縄中部のとても素敵なベーカリーカフェへ。ここのパンがこのあたりでは一番おいしい!と沖縄在住のカメラマンさんも太鼓判。
ランチメニューから、定番のアボカドオープンサンド。ビーガンメニューも充実しています。
寄り道は読谷村、やちむんの里内の大嶺工房。青い器が有名ですが、ギャラリーショップの気持ち良さもかなりのもの。ずっとここにいたくなるようなのんびりした空気感でした。
宿泊は。さすがのホスピタリティとヌケの良い景色で、これまた癒される感じ。ゴルフ場も併設されているので、今度はゴルフしたいです!