夏本番を前に、日差しの厳しい季節がやってきましたね。これからの時季に欠かせないのがサングラス。目を守るのはもちろん、ファッションにも夏らしさをプラスしてくれます。今回は、サングラスをアクセントにした、大人の着こなしをご紹介します。

※画像をクリックすると元記事に移動します

大草さんのおすすめは肌馴染みの良い、ミルクティー色のカラーフレーム。
シンプルなワンピースとサングラスを黒で統一。夏らしさをプラスしてくれますね。
モノトーンスタイルに、エッジの効いたフレームのサングラスが効いています。
カジュアルなプリントTシャツとはおりの着こなしを、やや大ぶりのサングラスで引き締めて。


いかがでしたでしょうか。
コーディネートに1つプラスするだけで、こなれた雰囲気を作ってくれるサングラス。フレームの色は、黒だと重く見えたり、迫力が出過ぎたりするので、肌なじみの良いブラウン系がトライしやすいですよ。ぜひ、お気に入りのサングラスとともに、夏に備えましょう!

前回記事「手軽にスタイルアップが叶う「ウエストマーク」スタイル4選」はこちら>>

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!