突然のお知らせで恐縮です。

私、大森は6月いっぱいでミモレの編集長を退任します。後任は、これまで私の精神的支柱であった川良咲子です。

<左から>大草直子コンセプトディレクター(初代編集長)、2代目の私、そして、3代目となる川良咲子です。撮影していて思ったのですが、意外に珍しい3ショットですね!?  昨年の「初代→2代目」対談にならい、「2代目→3代目」対談の記事も公開予定です。そちらも是非お楽しみに!


私は会社員ですので、「いつかはこの日がやってくる」とずっと意識していたのですが、それが「今、やってきた」という感じです。皆様には突然のお別れのようなかたちとなってしまい申し訳ございません。ですが、この一年で花か野菜かも分からずに私が撒き散らした種を、後任の川良がきちんとより素敵な花が咲くように(咲子!)、あるいは美味しい野菜が収穫できるように、ていねいに育て上げてくれると思います。

立ち上げから数えると4年とちょっと。デジタルに対しての知識がまるでなく、右も左もわからなかった私ですが、スタッフや皆様のおかげでなんとかここまでやってくることができました。ミモレで体験させていただいたすべてが人生の宝物だと思えるエキサイティングで素敵な冒険の時間でした。本当にありがとうございました!

残り約2週間ですが、私がミモレをどういう思いで運営していたか、考えてきたこと、思っていたこと、感じてきたこと。そして、私自身のキャリアについてなど、こちらのコーナーでツレヅレなるままに綴っていければと思います。もし、私に何か聞いてみたいことがあれば何なりと。答えられる範囲で頑張って対応させていただきます。

6月最後のその日まで、どうぞよろしくお願いします。

大森葉子

 

今日のお品書き
来週火曜日20時〜のに最後の出演をします。大好きなマディソンブルーから!  いつも通り楽しくやりきる予定ですので、観ていただけたら嬉しいです。