20度を超える日が多くなり、初夏の陽気が心地よいこの頃。そんな気候にも映える「カラーパンツ」は、今季のトレンドアイテムの中でもかなりの注目株!1本あるとコーディネートが華やかに、おしゃれに見えるんです。今回は、そんなカラーパンツを取り入れた、大人女性向けのコーディネートをセレクトしました。

◆ きれいめワイドパンツで大人のモード感をプラス

落ち感のある素材とセンタープレスで縦長ラインを強調してくれます。
ハイウエストでスタイルアップが叶う主役パンツ。カジュアルなTシャツを合わせても素敵です。


◆ お仕事スタイルにも使える、クロップドパンツ

優しい色合いのアプリコットカラーは白トップスを合わせてオンスタイルにも◎。
パンツとパンプスの色味を揃えて、華やかさもありつつすっきりとした印象に。


◆ カジュアルスタイルもバージョンアップ!

ピンクを基調としたメンズライクな着こなし。スポーティなのに大人っぽくまとまっています。
定番のボーダートップスも、カラーパンツでひと味違った表情に。


いかがでしたでしょうか。
トップスの色味は、顔うつりや似合う色かどうかが気になりますが、パンツなら、好きな色にチャレンジしてOK!おしゃれ感が一気にアップして、意外とトライしやすいアイテムなんです。派手な色に抵抗のある方は、くすみカラーや、ブルー系からチョイスしてみるといいかも。新たなコーディネートの相棒に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!