L.A.発祥のデニムブランド「YANUK(ヤヌーク)」。L.A.のリラックスした空気をまとった、美しいシルエットと極上のはき心地に定評のあるブランドですが、ありそうでなかった(?)おすすめアイテムがデニムの“エプロン”なんです。今回は、ミモレでも大人気のモデル・亜希さんとコラボレーションした、デニムエプロンをご紹介します!

 

亜希さんといえば、ミモレの連載“お弁当カレンダー”で披露してくださった、愛に溢れるお弁当が印象に残っている方も多いのではないでしょうか。
そんな亜希さんとのコラボエプロンは、「日々の料理が楽しくなり、家族が笑顔になれる」がコンセプト。しかもロング、ショート、ギャルソンタイプと、3ウェイで着られるというから驚きなんです!

AKI×YANUK DENIM APRON ¥23000 (税抜・7月下旬納品予定)

こちらが、オーソドックスなロングタイプ。フリーサイズ展開。

 

スナップボタンを外すと上下に分かれる作りで、下側だけを付けるとギャルソンタイプに。カフェエプロン風のこなれ感もあり、ユニセックスで男性にも似合うデザインです。

上側のみのショートサイズは、小学生くらいのお子さん向けのキッズエプロンにも◎。バックスタイルは、さりげないロゴ刺しゅうがポイントに。


もちろん、ショートサイズを大人が付けてもOK!ちょっとした朝食作りや、軽い調理をしたい時などに、サッと着けられて便利です。パートナーやお子さんと一緒に使えるのもうれしいですよね。

「エプロンが可愛いと気持ちも変わります。一品つい多く作ってしまったり(笑)料理にもひと手間をかけたくなるような、家族の気持ちに寄り添うエプロンにしたかったんです」と亜希さん。素材は、軽くて柔らかいコットン100%の甘織生地と、デニムブランドだから本格的。使うたびにしなかやかになり、程よい色落ちや使用感に愛着が湧く―デニムを“育てる”楽しさも感じられる一枚になりそうです♪

ヤヌークのオンラインストアでは、昨日より予約受付がスタート!5月30日(金)正午まで受付中です!また、期間中は「Divinique 代官山」でこちらのエプロンを試着できるので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

試着可能店舗:Divinique 代官山
東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ2F
tel. 03-6416-1174




 

お問い合わせ先/カイタックインターナショナル
tel. 03-5722-3684