”平成最後の”という言葉を毎日耳にしていましたが、いま、本当に平成最後の時間になってしまったのだわと、特別な想いを抱いています。

柔らかな空気の中、仲睦まじい蝶々の姿に気持ちがあたたかくなります(上野うさぎや製)

あと数時間で時代は令和へと引き継がれます。
昭和生まれの私は、平成の時代を生きている方が長く、その平成の間に人生の主だった部分を過ごしたといっても良いかもしれません。

平成クリアファイルを飾ってみました!

昭和64年があけて間もなく、昭和天皇が崩御され平成という新時代を迎えた時、私は大学の卒業を間近に控えていました。
卒業準備の課題や提出物がとにかく多く、テレビを横目で見ながらあれこれと慌ただしくしていたことだけを覚えています。
そして平成元年、社会人となり平成31年の今日までいろいろな経験をしました。
嬉しかったこと、悲しかったこと、笑ったり泣いたり。まさに感慨無量。きっとみなさまも同じなのかな…と思います。

ここのところばたばたな毎日でしたが、今日はふと立ち止まることができた日でした。
世界の平和、日本の繁栄、そして自分のまわりのすべての人の安穏を願い”平成最後の”ブログを書かせていただきました。
もう少しお休みは続きますね。良いGWをお過ごしください♪

日常のあれこれはこちら→もぜひ♡