スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

嬉しいことに、最近、友人や仕事仲間、
みんなでわいわいと時間を過ごすことが多いのですが♡
静かすぎもせず(笑)、おいしいお酒もあって。駅から近くて行きやすく。
そして、何より大事なのが、スタッフの方の感じの良さ。
これだけで、その日の会はさらにプレシャスなものになり、
その後もずっと「あの日は楽しかったねえ」と記憶に残ることになります。
私もよく利用させてもらっている、
婦人会にオススメのレストランアドレスをご紹介しますね♡

GWに東京に遊びに来る方も、
久しぶりに友達とご飯を食べよう! なんていう方も参考にしてくれたら嬉しいです。

まずは昨日行った(笑)、写真の、。特にイタリアのどこ、という地域性はないそうですが、イタリアンの美味しいとこどり♡夜遅くまでやっているので、遅い時間からのスタートにも◎。毎回頂くのは有機レモンのクリームパスタ。

そして1か月に2度は行く、同じく。お肉が、お、おいしい~~~~! 柔らかくてシンプルな味付けで、本当いくらでもいけてしまう(笑)。ここも、遅くまでオープン。曜日によっては予約が取りづらいので、早めに。春菊バクダンという名物サラダと和牛炭火焼きは絶対!

最後に。カジュアルに、仲良したちとわいわいしたいときは、が一番(笑)。私のセカンドホームカントリーでもあるメキシコ。無性に食べたくなるんです。時々。テキーラも好きなので、ロックで頂いたりもします。本場のインテリアも必見。雰囲気を楽しみたい時に♡

ああ、書いていたら、また行きたくなってしまった。GWは、お休みもいつもと違うので、是非電話予約、オンライン予約をしてからお出かけくださいね。

大草 直子

にて♡カーサフラインのニットワンピースで、メキシカンな雰囲気を満喫しました。
きゃー♡見ているだけで食べたくなる。炭火で焼いて、最後、このアツアツのプレートで仕上げます。最初はノーソースで頂き、そのあと、ソースをつけて!GWも行く予定(笑)。