皆様、「またこのふたりのネタ!?」とお思いになりましたでしょうか。
ええ。またこのふたり、なんです。

今、ワタクシさかいが憧れる大人のバツありカップルNo.1こと、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。先日婚約のニュースをお伝えしたばかりのこのふたりの初めての共同作業はケーキ入刀、ではなくて、サングラス・コレクションでのコラボ。

このコレクション、まず、

・プロモーション用の画像のふたりがかっこよくて絵になりすぎてる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-

写真:より

背丈のバランスも、鍛えたボディと醸し出すモテ・オーラも、何もかもがお似合いすぎて目がハートに。こんな大人カップル、理想的〜〜〜! サングラスも、ふたりともめちゃくちゃ似合ってますよね。


・オーストラリアの人気サングラス・ブランド、Quayとのコラボでこんなにイケてるデザインなのにすべて60ドルとお手頃価格!

写真:より

 

ミラータイプやクリアフレームなど、旬のデザインが勢ぞろいするコレクション。この価格だったらちょっと冒険してみようかなという気持ちにもなれます。―ただし、このデザインは私がかけたら確実に「西部警察」の大門デカになりそう。

 

なので、日本人がかけやすいとしたらこっちのキャットアイ・タイプでしょうか。ホワイトフレームはすでに完売の人気。


・この広告のJ.Loのヘアスタイルがすごく可愛い
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-

 
 

写真:より

これは全く私個人の好みの話なのですが、この画像を見た途端、最近ずっとヘアスタイル難民だった私が「この春はこの髪型で行こう!!」と決意したくらい、このヘアスタイルが可愛いし、割りと誰にでも似合いそう。―ただし、自分で巻くのは難しそうですが…。ロブ・レングスで、サイドパートでゆる巻きの外ハネ、って、「この春のトレンド全部ぶち込んだ」みたいな髪型。さすが錆びない女、J.Lo(48歳)! トレンドの空気を感じさせつつ若作りには見えない、マダムの風格すら感じさせるヘアスタイルのチョイスが絶妙なのであります。

そんなワケで、このサングラスはで販売スタートしているのですが、すでに完売している型もチラホラ。これから1年の中で最も紫外線が強くなる4月、このサングラスで少しでもこのパワー・カップルの幸せオーラにあやかりたい、と目論む私でした。