ミモレ連載「月を味方に」でもおなじみ、新月・満月を使った独自の開運メソッド「パワーウィッシュ」で大人気のKeikoさん。
なんと、3月6日に占星術コーチングサイトKeiko’s Power Wish Academy(パワーウィッシュアカデミー)を開校することに!

Keiko's Power Wish Academy 会員登録に関しまして、お支払い方法の告知が遅くなり、読者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
まだ、初期サーバーの不具合により会員登録完了に至ってない読者様が多数いらっしゃることを鑑み、今回、魚座新月のリチュアルに限り、特別公開の措置を取らせていただきました。会員登録なしで3月8日午前1時5分までご視聴いただけます。「Keiko's Power Wish Academy」サイト内、公式ブログ「Keiko的占星術な日々」と両方で公開中です。

http://casa-planta.info/powerwish/

こちらがサイトTOP画面

 

「占星術は占いではなく星のエネルギーを読み取るスキル」というスタンスで、独自の開運情報をサイトで発信してきたKeikoさん。

今回のサイトオープンにあたり、
“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的です。占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。その時々の天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュ(願いの書き方)をベースに、天空図や占星術の知識をビジュアル付きで盛り込んでいきますよ」。

第1回目の新月は3月7日魚座新月からスタート!

「そのときどきの新月・満月天空図に、Keikoの解説+全編字幕が付く音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】
ビジュアルが入るとぐっと理解が深まります。“願いを叶えるための占星術”が新月・満月ごとにしぜんな形で身についていきますよ」

 
 
 

「このサイトでは、みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションもアップ♪」

 

「みなさんから寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。

これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容となっています。

3月にかぎり会費は無料なので、ぜひこの機会にパワーウィッシュアカデミーを楽しんでみてください」

<3月中に入会くださった方に限り様々な特典が!>◆3月いっぱい会費無料
◆Keiko特製開運待ち受け画像(PC用・スマホ用)を入会いただいた方全員にプレゼント
◆Keikoの個人鑑定(3名様)、サイン付き新刊(5名様)ほか豪華プレゼント企画にご応募可能です


自分がさしあたって叶えたいこと――それがあるなら、Keiko’s Power Wish Academyへ!

詳しい内容とご登録はこちらから