女優のジェニファー・アニストンの50歳の誕生日を祝うパーティに、なんと元夫であるブラピが現れたそうで、ネットニュースで話題になっています。

写真:AFP/アフロ

ドラマ『フレンズ』好きの私としては、ブラピのパートナーはアンジーより断然ジェニファーを推したい派。そんなワケで、現在はアンジーとも離婚してシングルのブラピがジェニファーに再会したことで、「もしや復縁!?」と期待したのですが、どうやらそうではないみたい。

 

なぜか野球帽をかぶって登場したブラピ。写真:Backgrid/アフロ

ウエスト・ハリウッドのサンセット・タワー・ホテルで開かれたこの大規模なパーティには、ケイト・ハドソンやブラピの元彼女であるグウィネス・パルトロウ、デミ・ムーア、オーランド・ブルームやロバート・ダウニー・ジュニアなど、たくさんのハリウッドセレブが招かれ、ブラピもその中のひとりだっただけだとか。ジェニファーがブラピと離婚後に交際していた元彼、ジョン・メイヤーも来ていたそうだから、かなり垣根のゆるい会だった様子。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-

グウィネスのインスタに投稿された仲良し動画。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-

ケイトのインスタにも、ジェニファーとグウィネスとの動画が投稿されていました。それにしてもこれだけの美女が3人集まると絵柄がゴージャス!

写真:Backgrid/アフロ

ちなみにブラピは会場に来ていた親友のジョージ・クルーニーやオーリーと談笑していたそうで、バースデー・パーティとはいえ、わりと公式のパーティっぽい雰囲気だったみたいですね。トム・フォードからキース・リチャードまで、あらゆるジャンルのスターたちが集結したというから、ジェニファーの人脈の広さと人気ぶりに改めて驚かされます。

モード界の大物、トム・フォードの姿も。写真:Backgrid/アフロ
バイクで仲良く訪れたオーリーとケイティ・ペリーのカップル。写真:Backgrid/アフロ

このニュースに対してアンジーはショックを受けているとも報じられているけど、別れた夫が何をしようと自由なので、その真偽は眉唾な気が。

ジェニファーと同じバツイチである私的には、元夫を50歳の誕生日パーティに呼ぶなんて絶対にありえない事態なのですが、そこは「ハリウッド村」。ハイスクールのパーティにたくさんの元彼、元カノが混じっているくらいのライトな感覚なんでしょうか。

ブラピといえば先日、シャーリーズ・セロンとの交際疑惑が報じられていたけれど、これまたガセネタだったようです。グウィネス、ジェニファー、アンジーと来たらどうしても大物女優との交際を期待してしまうのですが、次の本命のお相手となるのは一体誰なのか、続報を待ちたいと思います。