『今日のコーデ』がパワーアップします!

ミモレ編集部員だけではなく、「もっと見たい!」と皆様からのご要望が多かったライターさん、ブロガーさんから、“おしゃれ猛者”4人がエントリーです。

ファッションエディターとしても女性誌で大活躍中の松井陽子さん。お会いする度に、その優しい笑顔に癒されています。シンプルアイテムを本当にスタイリッシュに着こなしているのがいつも印象的。その理由を教えていただけるはず(ワクワク)♡
フェミニンな印象だった山根亜希子さん。「なんだか、チャレンジングアイテムを取り入れることが増えている???」と勝手に観察しています(笑)。どんな新しいおしゃれを見せてくれるでしょう? ブログで、裏話も書いてくれるかな♪
キャッチーなアイテムを、自然にサラリと着こなしてしまう辻川舞さん。感性はもちろん、理論派なところにも注目しております。おしゃれの軸がブレない人代表として、たくさんの理論をご開帳いただきたい!
セレブウォッチャーのさかいもゆるさんは、おしゃれ情報のキャッチアップ能力も高い! 昔から知っているのですが、いつでも鮮度の高いおしゃれを楽しんでいる探求心に惚れ惚れしております!


好きなテイスト、似合うもの、おしゃれへのこだわり……多種多様なメンバーをとりそろえました⁉  総勢8名のスタッフが「今日のコーデ」とその理由を携えて、日々めくるめく登場いたします。

ぜひ、皆様、ご声援のほどを!  

今日のお品書き
女性誌にひっぱりだこ。タレントさんやモデルさんからの指名も多いスタイリストの斉藤くみさん。その気持ちの良いサッパリとした性格が本当に大好きです♡ そんなくみさんがディレクションしたブランドへの思いを受け取り胸が熱くなりました。来月、いよいよローンチされます。インタビューとともに、ぜひチェックしてくださいね。