先日、女優の井川遥さんが手がけるブランドとの1周年を記念して、2日間限定ショップが開かれました。
週末に行ってきたのですが、常にたくさんの人!(スタイリストの斉藤くみさんも行かれてましたね!
メンズのアイテムも初登場したためか、カップルでいらしている方もいました。
もちろん、井川さんも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-


お客さんにいろいろと着こなしのアドバイスなどもされていて、女優さんというよりはディレクターの顔!

そこで私が購入したのがこちらのロングニットです。
ミモレでもスタイリストの斉藤美恵さんNIMUさんが、ロングニットをワンピースのように着る提案をされていましたが、マネしてみました!

はサイズ36、ワイン色です。「白いシャツに重ねるとまた印象が変わるよ」とご本人からアドバイスも頂きました!こうしてワンピースにもはおりにもなるので、お得感もあります。
カーディガンの女性らしさを生かすために、レースとパールを合わせてみました。ブラウンのような、えんじのような色です。

井川さんのお洋服は「着る人を2〜3割増し、美人にしてくれる」、そんな感覚。
このカーディガンも、落ち感のある素材なのでスッキリしてみえますし、色も暗すぎず、明るすぎず、なんとも絶妙な色合いで、肌をきれいに見せてくれるような気がしています。

2日間限定ショップにも関わらず、井川さんこだわりのしつらえが。

キッズサイズからある、デニムのワンピース。こちらは受注販売でした。
初となるバッグもお披露目!
一番の人気アイテムはこちらのニット。ミルクティーという、ほっこり温まりそうな色名がついています。

井川さんが着るとこんな感じです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-


さあ、そろそろSALEも始まりますね!
実は一足早く、子供のコートをZARAで購入しました。
あ、でもその前にクローゼットの片付けをしないと……です(苦笑)

これまで紹介したアイテム一覧を見る