人気スタイリストのNIMUさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

J.M.ウエストンのローファーで柄ワンピースをフレッシュに着るスライダー1_1
J.M.ウエストンのローファーで柄ワンピースをフレッシュに着るスライダー1_2
J.M.ウエストンのローファーで柄ワンピースをフレッシュに着るスライダー1_3

/J.M.ウエストン (私物)

普段、ヴィンテージを取り入れるのが大好きな私がコーディネートで一番気にすることは、品良く見えるかどうかということ。
その決め手となるものは、靴なのです。
とはいえ、ピンヒールを履く気にはなれないし、オシャレしながら颯爽と歩きたい。
スニーカー、ショートブーツ、ダッシュのできる素晴らしいヒール…そして、学生時代に散々履いた、ローファー。
10代の頃、イギリスの女の子がサラッと品良く履いているローファー姿に憧れていたことを思い出し、今になってどうしても履きたくなってついに購入。
家でいろいろと、手持ちのものと検証した結果、MY定番であるヴィンテージの柄ワンピースと一番フィットしました!
とっくのとうに、10代なんて過ぎたけれど、今また新鮮な気持ちでローファーを履けるのはそれなりに歳を重ねたおかげかもしれません。笑

ボアアウター#ショット
ワンピース#ヴィンテージ
エコバッグ#もらいもの

NIMUさんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>