一雨一雨ごとに寒くなってます。
寒くなるとお布団から出たくない。
でも、起きないと!朝ごはんの用意をしないといけないのであります。

おしっこをするときの姿勢って、、どうなっていますか?

お腹に力が入っていなく、猫背で「はあ~」ておしっこしていませんか?
私はがそうです!
この感じで、もう少し前傾姿勢になってお股も開いてみて下さい。
お股を開くにはパンツ、ストッキング、下着などをひざ下まで下ろすと開き易いです。これで用を足して下さいませ。
膀胱の筋力は日々低下すると思う今日この頃です。

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)をした後は、
Iラインにおけ毛がないのでおしっこが真っ直ぐ飛ばなくなるので前傾姿勢で、
プラス、真っ直ぐ飛ぶイメージもお願いします。
おしっこが勢い良く出ると思います。

そして、

おしっこの拭き方は、、どう拭いていますか?
ゴシゴシ拭かないで、押すようにして拭き取って上げて下さい。
Iラインにおけ毛がないと拭き取りが楽ですね。

おけ毛がボウボウだとしても、毛が雨樋の役目をしてくれておしっこは真っ直ぐ飛んでくれます。
でも、おけ毛がたくさんあると、毛にいっぱいおしっこが付いてしまいますので、何回か繰り返さないと拭きとれないですね。生理の時も同様です。
おけ毛にも臭いが付きやすくなります。

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)に興味はあるけどサロンに行くのは抵抗があると思っている方はたくさんいらっしゃいます。
1年越し~10年越しで悩んでサロンにいらっしゃる方もいます。
最近は北海道、沖縄、ドイツからミモレを見てお越し頂きました。
有り難いことでございます。

遠望からお越しになるのは難しいのが現状だと思いますので、
まずはIラインの部分だけでもカットして見てはいかがでしょう。

サロンから見える空!昔はぬりがべ見たいなビルはなく、もっと空が見えていました。
毎朝この空に今日も頑張るぞーと言って気合を入れています。
 


申し訳ありません!
サロンは東京だけで、どのサロンとも提携はしておりませんのでご紹介はしておりません。

年末年始は12/29(土)まで1/5(土)より営業しております。
11月12月の土曜は既に予約が入ってしまっております。
(キャンセルが出る場合もございますのでご連絡してみてください。)
ご不便をお掛け致します。


松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年18年目を迎えます。
なんと!BEAUTY OTAKUから、新たに『BEAUTY 変態』と呼ばれることに。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。