こんにちは!

前回の続きです。
カフェまであと少しというところで、売り切れとなったネコムライス・・。
だったんですが!

 

じゃ〜ん!!
ネコムライス〜♡
カフェの中まで列が進んだところで、店員さんが近づいてきて。
「ちょうどお客様までネコムライスがご用意出来ます」って!
ひゃ〜!って言いました(涙涙)
前に並んでいる方とも、喜び合って!

 

ソースが足跡!
監修されたの野村友里さんも、一緒に喜んでくれました。
売り切れてしまったので、「出来ることなら猫村さんと三輪車で届けて回りたい」と、残念そうにされていました。
丁寧に作られたネコムライス。そんな想いと共に、じっくり味わっていただきました。ありがとう猫村さん、野村さん。

 

お皿の下には、ネコムライスの作り方。

 

ほし先生手作りの旗は、猫村さんとステテコが両面に♡

 

ネコムラムネードは、ローズマリーが入った大人味!
2時間並んだ身体に染み渡りました。。

 

本を買って入れてもらった紙袋も、永久保存版!
スリーブと旗(ネコムライスの作り方も!)大事に持って帰りました^^ 

 

カフェを出ると物販はほぼ売り切れ(残念!)
せめて写真だけでもと、撮ってきました。

 

手ぬぐいにハンカチ、ポストカードにトートバッグも。

 

欲しいと思っていた傘も。かわいいわぁ。

最後に外に出たところで、他の方と少し違う白衣の男性を発見。
お話中だったんですが、どうしても諦められず・・お願いして写真を撮らせていただきました(汗)

 

なんと、この方の白衣だけ全て手書き!!
ほし先生が筆ペンで描かれたそう(きゃ〜!)
どうしておひとりだけ?と尋ねたら「えらい人なんですよ」と。
あはは〜と笑って帰ってきましたが・・
すみません、編集長さんでした(にゃ〜!)
この場をお借りして・・ありがとうございました。

こんな感じで、私の「夢のネコムーランド」が終わりました。
ちょっと寂しいです。
いつかまたどこかで・・

 

それでは、また!