履きやすくてシンプルで。上質なアメリカンシューズ。コール ハーンのイメージはこんな感じ?ではないでしょうか。

初めてのコール ハーンは、質実剛健な黒のローファーですもの。もちろん私もそう思っていました! が! 昨日銀座店でイベントをやらせて頂き、今季のラインナップを見たら、その印象は良い意味で裏切られました。

考え抜かれた木型、女性の重心がきれいにのるようなヒールの位置や形状。そして、低反発のインソールなど、履きやすさは間違いなく実感できました。加えて、いまっぽさやワクワク感が!

例えば今年3人の世界的に有名なスタイリストとコラボしたライン。私が試着し、その後あまりの履きやすさと可愛さに購入した、名品ヴェスタ パンプ×エリン・ウォルシュの♡

今年らしいチェックのウールツイードに、リボンとラインストーンがサイドに。8.5cmの高さを全く感じさせないコンフォタブルさ。す、すごい。

そのうち自分のページで公開するだろう、と予想されるので着画はここでは控えますが(笑)、川端も同じサイズを購入。全く違う着こなしに合わせそうで楽しみ!

ほかにも、今の気分を映した、才色兼備な靴が揃っているので、是非チェックしてみてくださいね。
 

=========================
本日、インスタライブに大草直子ディレクターが登場!
皆さんからの質問に答えます!


実施日時:11月5日(月)19:00~
実施店舗:都内の人気セレクトショップ

=========================

大草 直子

  • は、ヒールが4.5cm。毎日履けそう!この日の衣装に選んだイザベルマランのプリントにあえて、チェックを合わせても可愛い♡
  • メンズも気になります。、夫への購入を考えましたが、今日は(も)自分のものだけ(笑)。これ、レザーなのにウォータープルーフの加工が。使いやすさを追求しているのも、コールハーンの特徴ですね。
  • 写っていませんが、ワンピースに合わせたのは、。机の左に置かれているもの。隣のキャラメル色とトープ色は、。