みなさま、こんにちは。
…50代。服装やヘアスタイルにスキンケア…どうしたらいいのか年齢的に迷う時期なんです。若々しくはいたいけど若作りはしたくない…
さてお胸の話。先日、育乳で有名な補正下着ブランドのさんへ下着のフィッティング体験へ連れて行ってもらいました。ミモレブログでもお馴染みの辻川舞ちゃんと❤︎

映えますね〜オシャレさんで可愛い舞ちゃん♡

いやいやいや!驚きのお胸体験です!実は私、遠い遠い昔 バストの形がまだ確立するかしないかの学生時代からずっと補正下着をつけていました。が…40代頃に卒業し、バストの形はさておき、胸元をスッキリ魅せるファッション重視になりました。寄せたり上げたりはもう恥ずかしいし、三角ブラっていうのですか?つけてるかつけてないかわからんブラ派へ…もうこの歳になったらお胸の形など気にしないし、気にもならなく過ごしていました。
そのフッティングで驚き⁉︎え!まだ綺麗にお胸が並んでる(あ、とっても変な表現ですね…んー、つまり鎖骨からの綺麗な三角形に胸の位置を戻してあげると。やはりボディラインとしては綺麗に見えるのです。)
私の悩みである立派な肩幅もお胸の横広がりを無くすことでコンパクトになり。華奢な上半身に!華奢だけどボインです…笑!(この表現も大丈夫なのか?)
無理に寄せたり上げたりではなく、お胸を正しい位置に、そしてこれからも胸のお肉がお腹や背中に流れて行くのを防ぐためにも下着、見直すべきだと実感しました。

丁寧なスタッフさん。私のライフスタイルも考慮しながらの素晴らしいアドバイス!私、すっかり身を委ねてます。

垂れ下がり横に広がる気満々だった私のお胸を救出してくださり。ブラデリスさんありがとう!そして 持つべきは自分より少しお若い40代の素敵なお友達ですね。連れて行ってくれてありがとう♡

連れて行ってくれた津呂香ちゃん、そしてPRの野口さんありがとう!

寺谷真由美でした。
も覗いてみてください♡