title
1

質問募集! 亜希さんに聞きたいこと、相談したいこと

10月26日に発売になるより

 

連載『亜希のことばのチカラ』スペシャル!
亜希さんの期間限定質問コーナーを設けました


2015年1月にミモレがスタートした当初より、亜希さんはずっと変わらず特集や連載で登場し続けてくれました。亜希さんの料理やお弁当への反響もさることながら、その笑顔と言葉に力をもらい続けた3年間。この3年の生き様、頑張ってきた証をギュッと凝縮した一冊が今月末に出ます。


ミモレでは、本の刊行を記念して、連載スペシャル企画を実施することにしました。簡単に言うと亜希さんへの質問コーナーです。苦しいとき自分が励まされた言葉、大好きな言葉も募集します。亜希さん自身も、インスタなどに寄せられる言葉に力をもらったことも多いそう。

この機会にぜひ、皆さんの言葉をお寄せください!どうぞよろしくお願いします。

質問募集!
亜希さんに聞いてみたいことすべて


亜希さんへ伝えたいこと、質問したいことを募集します。ふるって応募ください!

応募締切:10月23日(火)〜11:59まで

※皆さんからのご質問すべてにお答えすることはできませんのであらかじめご了承ください。
※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

 

 

<新刊紹介>

著者 亜希 1400円(税別) 講談社

「晴れの日も、そうじゃない日も、
食欲と笑いがありますように」
子どもと、人と、そして自分との向き合い方。生きていくうえで大切にしていること。年齢を重ねて辿り着いたファッションや美容のスタイル――。
日々、迷い、悩み、立ち止まっている女性たちの肩をそっと叩き、勇気づけてくれるような亜希さんのことばの数々を集めました。
そこにあるのは、モデル亜希の姿、強い「母ちゃん」の姿、そして、悩みを乗り越えながら少しずつ進んできた素の亜希さんの姿です。
ご自宅でのプライベートライフやセルフスタイリング、お子さんとの3ショット、手料理のレシピ36品も公開!