こんにちは!

最近、少し太ったという夫。
ちょうどミモレで紹介されていた「」を試してみる事に。
詳しくはこちらの記事を・・なんですが(汗)

タイトルの通り、朝はジュースを夜はスープを(ランチは好きなもの)というダイエット方法。
デトックスと燃焼しやすい体作りが目的かな?

 

初めて作ったジュースがこちら。
材料が少なかったので選びました(笑)
それにしても、パイナップルとお大根!?

 

あら美味しそう。
が、飲むとお大根の辛味がしっかりと。。
この日は皮ごとジュースにしましたが、皮をむくとかなりマイルドに。
栄養をとるか、飲みやすさをとるか。栄養かな(!)
ちなみに名前は「南国大根」だそうです。そのまま〜!

 

スープは、「あずきと大根のミネストローネ」から。
他に、「きのこ山の精進汁」や「にらと白菜キムチのピリ辛チゲ」も美味しかったです^^

あまり難しく考えず、美味しそう簡単そうと思ったものを作る感じで、ゆるゆるとやっています。
あ、ジュースの横にあるものはブラジルナッツ。
テレビで紹介されていたんですが、とても強い抗酸化作用を持つセレンが含まれているんだとか。
一日一粒で充分とあったので、朝にこれも。(美味しくはないけど・・)
我が家に、にわかにきた健康ブームです(笑)

最後におすすめをひとつ^^

 

アルジェランの。
唇が切れてしまって、口紅は塗れないなぁと思っていたところ、色付きのリップを発見!
とてもしっとりして、色も良い感じに付くんです。
2日使って、唇も元通り。でも当分こればかり塗ってそうです(笑)
なかなかおすすめです^^

それでは、また!