みなさま、こんにちは。
女性はヘアスタイルで雰囲気がガラリと変わるものですよね。前回のブログに引き続き髪の話です。

大人の「オンザマユゲ」がとってもお似合い♡ 津呂香さん

オトナの魅力が溢れる40代50代…自分らしく自分に似合うヘアスタイルかどうかが重点になってくると思います。
若作りと若々しさは違いますよね。私は若く見せたいよりも、笑顔の似合うハツラツとした若々しいおばぁちゃんになりたいと思います。
婦人の魅力。若い人には真似のできない女性らしさがあるのですから、「若作り」と呼ばれてしまうような事は避けたい、でも「若々しくありたい」と、イタさと、ハツラツ感のせめぎ合いです(笑)
若々しくいることは、もちろん健康でいることが大前提ですが、髪も大きな鍵になると思っています。ショートスタイルにしろ、ミデアムロング、セミロング…
重視すべきは上品さ、髪質も変わってくるお年頃、髪の質感がいいと上品に見えます。
私が言うのもなんですが…美容院に通う回数をほんの少し増やしてください。賞味期限とは言いませんが、頭皮に髪、細かなお手入れはプロの手に叶うものはありません。今の素敵をキープするには必須なのです。
全ての女性に今もこの先も…40代、50代、60代、70代、、、全ての女性に、今もこの先も…いくつになっても美しく輝いていていてほしいです♡

ザ 王道美人!小川典子さん♡ 
これぞホワイトハウスの鉄板!エレガントスタイル。 時代が変わりカジュアルやモードがエッセンスとして入っても、ホワイトハウスのセオリーはエレガントがベースに仕込まれていますよ。

寺谷真由美でした。
も覗いてみてください♡