せっかく、髙橋みどりさんにカッコよく変身させてもらったのに、全然カッコよさを保てていない編集部の柳田です(笑)。

そして、この写真を撮ってから気づいたのですが、先週の「今日のコーデ」も同じような格好していました(泣)というくらいには、いま「おじさん」っぽい見た目の、渋色のロング丈のポロシャツが気分です。H beauty&youthがラコステに別注をかけたポロは、Mサイズでこの肩の落ちよう。それでいて着丈・袖丈はジャストときたら、なおさら「買い」なアイテムです。

何の変哲もない、シンプルなラコステのポロシャツですが。半袖より長袖、ジャストより少しゆるっと着るほうがこなれて見える気がします。
のノベルティトートバッグはコーデュロイ生地で、容量も十二分。ノベルティとは思えない本格さと使い勝手の良さです。


夏のオフの日は、これにパタゴニアの短パンを合わせてリラックスした格好もできました。これから本格的に寒くなったら、シックなジャケットや濃いめのネイビーコートを重ねても丁度良いかも、なんてワクワクしながら考えております。

「koé」×(僕の大好きな!)「THOM BROWNE」と最後のコラボコレクション。『』(プレッピーなお茶会)をテーマにしたコレクションはメンズもレディースもとっても可愛かったです。koéのホテル併設型店舗「」にて販売中です。税込み15,000 円以上のお買い物で、僕も使っているノベルティトートが貰えちゃいます!ぜひ、足を運んでみてくださいね!

 

これまで紹介したコーディネート一覧を見る