もう、10年も前のお話です。

彼女は当時19歳ぐらいだったと思います。
彼女はイギリス人と日本人のハーフちゃんで、
とてもチャーミングで可愛いし、スタイルも抜群。

いつも夢を語ってくれました!

私、ハリウッドに行って女優になるのと言って旅立って行きました。

女優なるって、そう簡単ではない。

彼女のお友達もちょくちょくサロンに来てくれるので、
いつも様子を教えてくれます。

アメリカのテレビドラマにも出演したり、『LALA LAND』にも、
徐々に活躍の場を広げてると聞いて、とても嬉しく思っていました。
 

 

9月28日(金)
CRAZY RICH!(クレイジーリッチ)公開されます!
是非映画館で観てあげて下さい。

この映画はアメリカでも評判がよく全米でも3週連続1位‼

彼女は結婚相手のコリン(Colin)の花嫁
アラミンタ・リー(Araminta Lee)役のソノヤ・ミズノさんです。

予告編を見ても面白そうです。

ソノヤさんの成長を見るのが楽しみでます。
ずっとあなたのファンですよ!


松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年18年目を迎えます。
なんと!BEAUTY OTAKUから、新たに『BEAUTY 変態』と呼ばれることに。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。