「ウィム ガゼット」はリアルトレンドのチェックポイント!


青山・骨董通りにあるウィム ガゼット青山店。展示会時期はもちろん、打ち合わせなどで度々訪れるこのエリアで、必ずショーウィンドウをチェックして、時にはじっくり店内を物色したくなるセレクトショップのひとつがこちらでした。

オープンして9年目を迎える今秋、ウィムガゼット青山店は、
「無垢、真っ白ではなく、歴史があり上質を知っているからこそ、その人のシンプルは美しい」

をコンセプトに店内をリニューアル。“ウィム ガゼットの歴史、空気感”を活かし、“今”を再構築。いろいろなおしゃれを経験してきたからこそ辿り着ける、知恵のあるシンプル。何度も着て洗いざらして、どんどんしなやかに熟れていくホワイトリネンのシャツがふと思い浮かびました。

 


リニューアル記念のノベルティも素敵系❤


ところで、リニューアル記念としてウィム ガゼット青山店では、ノベルティも用意しているそう。

30000円以上お買い上げのお客様に、上の写真にあるスエード巾着をプレゼント(数に限りがあるため、無くなり次第終了となります)。

そのほかに、GEMINIをお買い上げのお客様に、Tシャツをプレゼント(数に限りがあるため、無くなり次第終了となります)。

 

長く愛せるブランドやショップは、あれこれ忙しい大人たちにとって頼りになるし、心寄り添える親友のような存在。それぞれの変化や進化にあわせて、お互いがつねに刺激しあえたなら、最高にハッピーだなと今回のリニューアルで再確認。秋の新作でいっぱいの青山店に、ぜひ立ち寄ってみてください!


東京都港区南青山5−11−9 レキシントン青山ビル1F
tel. 03-5778-4311