川良先輩とお揃いの。私も予約していた分を土曜日に引き取りにいき、そのまま、この三連休中に2回着ちゃいました。

まずは、Tシャツにキャップ、リュックにスニーカーといったカジュアルアイテムと。

 

ボトムスをデニムするとカジュアルの王道のようなスタイルですが、辛度高めのリアルレザーのスカートを一点投入すると、ぐぐぐっと大人の休日スタイルに。リップも赤にして、女度をUPしました。

川良先輩も書いていましたが、ウエストのベルトの結び方でも表情を変えられるのが、このスカートの面白いところ。この日は、ぐるぐるっと二重にウエストに巻いてから、サイドで小さく片結びしました。

この写真を見て気がついたのですが…。わたし、Tシャツを前と後ろ逆に着ていました。大変失礼いたしました(汗)。本当は、表に「THIRD」と書いてある、です。 
 


続いては、夜ごはんの約束があった日に、きれいめにまとめたスタイル。

 

トップスは先週「買ってもいいかな?」のコーナーでご相談したです。合わせていたスカートもパンツも可愛くて迷いましたが、初心にかえり、まずはブラウスから購入♡ みなさま、アドバイスありがとうございました!

ベルトはフロントでリボンっぽい結び方にして、とことんレディな雰囲気に。

 

いかがでしたでしょうか?
ほかにも、シンプルに白シャツと合わせたり、ショート丈のニットを合わせても良いな〜と妄想が膨らんでいます。
もともと大大大好きなIラインスカート。しかも、巻きスカートなので、体型を選びません。さらに、しっかりと長さがある、けれど、身長152cmの私でもお直しなしで着られるのも嬉しい。お値段的には“清水買い”の一着でしたが、いくつになってもこんなクールなレザースカートが似合う女性でいられたらなと思い、自分への“喝アイテム”として投資しました。たくさん着るぞーーー!!!

これまで紹介したコーディネート一覧を見る