サロンは通常通り営業しております。
娘が4泊5日キャンプに行っているのでママ業お休みです!
ヤッホー!
食事の用意なし、習い事のお迎えなし、これがないだけでかなり自由。
初日は、夕食はタイ料理。
タイの北のお料理でガッパオにピータンが入ていて味はナンプラー味ではなくソース味でした。
その後、お客様のお店でカンパリオレンジを一杯。
「酒房 おみやま」 渋谷の神山町交差点角。
昔はジントニック・ディタソーダ・ミモザを飲むの好きだったなあ。
クラブも行ったけど、高3の時に六本木のスクエアビルのディスコにも、
親には、友達の家に泊まりに行くって言ってディスコに行ってたなあ。。。

昨日は、
仕事が終わってから「Mission impossible fallout」 見に行きました。
トムクルーズは相変わらずカッコイイけど、、
歳取ったけどアジあるなあ。。。
アクション映画が一番好き。終わるとスカッとするから。
一人でハラハラしながらトムクルーズが殴られるたびにリアクションしているので、お隣の女性にちょっとびっくりされてしまいました。

そう言えば、娘が生まれから一人で映画に行くことはなく、もっぱらキッズ映画を一緒に見に行く日々。

そして今日は、
「まい泉」でヒレカツ定食を食べて、
お店の人からヒレカツ定食のおぼんを渡された時、ごはんもお味噌汁もおかずも漬け物まである!ああ幸せ!作らなくて良いて最高!
娘が帰ってくるまで料理しません。
ヒレカツ定食大変美味しく頂戴致しました。

月1でアンダーヘアのお手入れの後に、
必ず「まい泉」に寄って帰るお客様がいます。
スッキリした後にとんかつ食べると気合が入るんだそうですよ(笑

お店は夏なので忙しくさせて頂いております。
夏場はなぜかアンダーヘア伸びるのが早いのよ~と言ってご来店いただいております。

 
 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年18年目を迎えます。
なんと!BEAUTY OTAKUから、新たに『BEAUTY 変態』と呼ばれることに。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。