皆さん、こんにちは! 今日は、遊び心たっぷりのラグジュアリーバッグをご紹介したいと思います。杉綾模様のグラフィックが象徴的な「GOYARD(ゴヤール)」から異色のコラボバッグが登場したというニュースが! うめだ阪急2階で、8月28日(火)までの2週間の期間限定で開催されているポップアップストアでお披露目されたバッグを早速レポートしたいと思います。

 

よく見てみてください。なんと、あの国民的キャラクター SNOOPYのイラストが描かれているんです!

SNOOPYのJoe Coolシリーズよりインスピレーションを得て、モチーフにした今回のコラボレーション。楕円の飛行機窓から覗くサングラスをかけたSNOOPYの横顔が、大人のユーモア心をくすぐります。

「ゴヤール」ではおなじみ、好きな文字を刻印として入れることができる“マーカージュ”。今回のポップアップストアでは、職人の美しく、豊かな技術で受け継がれてきたマーカージュに、SNOOPYデザインが期間限定、うめだ阪急限定で登場するんです! なんてアイキャッチーなの!

SNOOPYマーカージュ入りのバッグやお財布に、自分だけのマーカージュ(イニシャルなど)を追加することもでき、世界にひとつだけのゴヤールを手に入れることができます。

ちなみに、店頭に並ぶバッグどれにでもSNOOPYのマーカージュを入れることができるのも今回の目玉。オーダーになるのでお手もとに届くまでに少し時間はかかりますが、それもまたワクワク感を高めてくれそう。

マーカージュの色は、オリジナルコミックでもおなじみのホワイト、ブラックのほか、グレー、シルバーでのバリエーション、また、スヌーピーの小さなお友達ウッドストックの色であり、ゴヤールのトランクの内側に使用されている鮮やかなイエローまで、バリエーション豊富。

ポップアップは8月28日(火)までの期間限定なので、気になる方はぜひ店頭へ。ラグジュアリーかつポップな世界観にきっとワクワクするはずです。

お問い合わせ先/GOYARD JAPAN(ゴヤール ジャパン)
tel. 050-3852-3691