ザ・ノース・フェイスのジャケットがキャンプの必需品スライダー1_1
ザ・ノース・フェイスのジャケットがキャンプの必需品スライダー1_2
ザ・ノース・フェイスのジャケットがキャンプの必需品スライダー1_3
PRICE ¥30000
BRAND ザ・ノース・フェイス

こんにちは!

わたしにとってエスケープの場と言えばキャンプ。先週末もキャンパー友達と家族みんなで軽井沢に行ってきました。

夏のキャンプは涼しくて過ごしやすい場所へ行くのが鉄則。キャンプ好きが高じてよく取材も受けるのですが、必ずと言っていいほど聞かれるのがキャンプのコーディネートでオススメを教えて下さい!です。

私はアウトドアブランドのザ・ノース・フェイス、パタゴニアを愛用することが多く、とにかくオススメなのはです!

防水はもちろん、着心地、耐久性などと非常にハイレベルな機能性。ゴアテックスなのに超軽量でコンパクト収納が可能でありながら、ハリ感のあるしっかりとした着心地。スリムなシルエットなこともあり、タウンでも使えます! 私はロケでもかなりお世話になっています。

キャンプに機能性は必須ですが、アウトドアブランドでまとめすぎるのは苦手なので日常的に履き慣れたボトムスでバランスを取ります。最近のお気に入りは写真で履いてるリブニットレギンスです。BACCA、H、ZARA、オーラリーなどを愛用しています。

ジャケットはあえてオーバーサイズを選びます。中に着込めるのとお尻が隠れるくらいが好きなんです。

キャンプに行かない方も、こちらのジャケットは汎用性が高いので一枚あると本当に便利ですよ!

#H
シューズ#キーン

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>