ワンピースがわりのオールインワン!スライダー1_1
ワンピースがわりのオールインワン!スライダー1_2
ワンピースがわりのオールインワン!スライダー1_3
ワンピースがわりのオールインワン!スライダー1_4

この季節活躍するのは、やっぱりワンピース。
パンツ派ですが、夏はワンピースやスカートが増えます。
なんといってもその涼しさ!
これに勝るものはありません。
特に今年の暑さ、、、リネンでもない限り、しばらくは大好きなデニムともお別れです。

それでも夏のワンピースやスカートを一通り着ると、ふっとパンツが恋しくなります。
あのハンサムなあいつが!(笑)
そんな時に登場するのがオールインワン。
リラックス感とマニッシュさを兼ね備え、涼しさそのまま!
どうしたってワントーンコーディネートなので、きちんと感がでるのも嬉しいです。
ベーシックカラーを選べばリゾートな雰囲気がですぎず、日常使いしやすいです。
同系色の小物でまとめればさらにシックな雰囲気に!
夏らしい帽子やビーチサンダルを合わせてもカジュアルになりすぎないのは、色のおかげ。
リゾートだけ!ならおもいきってキレイな色や柄を着たいものですが、普段使いするならベーシックな色が色々なシチュエーションに使えてオススメです。

私はじゃぶじゃぶ洗えて、汗をかいたりする日も気兼ねなく着られる素材、デザインのものを選ぶようにしています。

打ち合わせにも、週末家でも着られるスグレモノ。
なかなか出会いがありませんが、今年も似合うものに出会えるといいなぁ。