近年、ニューヨークでも韓流ブームでして、益々人気が高まっていることを感じる今日この頃。日本でも人気のビューティープロダクトを筆頭に、ヘルシーフードブームの影響を受けて美容と健康に効果的なキムチやコチュジャンなどの発酵食品、長身でスタイリッシュな着こなし、甘いマスクにジェンダーレスな物腰が特徴のメンズアーティストたちがローカルメディアに度々登場しています。

そして今回、皆さんとシェアしたいのは、いまNYでカルト的人気の。韓国の美容法を基に、独自に開発したリフトアップテクノロジーと、蓮の花や、茶樹として知られるカメリア・シネンシスなどのボタニカル抽出成分が、あらゆる肌の悩みを解消するというもの。特許も取得しているそうで、本当に良いものを作っているというプライドと誠意を感じます。

洗練されたパッケージも素敵です

使い方は、液体入りの四角いケースを開け、そこへガラス製カプセル入りのジェルを投入。蓋を閉めて1分弱シェイクしたら、セットになっているハケでジェルを顔、首へ塗る。20分前後を目安に、肌がリフトアップされるのを感じなくなったら洗い流す。

早速試したところ、鏡で自分の顔を見て、 「うわーリフトアップしている〜」と感動。肌のくすみやたるみ、近頃、より深くなってきたほうれい線と、濃くなってきたシミが心なしか薄くなったような!  サイトには、ユーザーたちのパック中の写真とともに、パックの効果、エステに行くより、手軽で経済的など大絶賛のコメントが。これを見ると、SNSで火がついて、瞬く間に人気となったのが頷けます。確かに、エステに行きたいけど、行く時間を作るのって意外と大変。。そして、行けないことがストレスになる。涙  

サイトにアップされているユーザーの投稿
早速リピートした4回分セット♡

1回分が29ドル、4回分セットで110ドル。ハナキュアのサイトからオーダー、NYやLA、サンフランシスコのバーニーズニューヨークで購入できます。 購入前は、「えーそんなに上がるの!?」 なーんて思っていましたが、あまりにも評判なので、試してみたところ◎。早速4回セットをリピートしちゃいました。  パッケージもオシャレなので、ギフトにも良いかなと。皆さんも騙されたと思って(笑)、ぜひお試しを。