皆さん、こんにちは! 今日は、ノーブルな女らしさが魅力の「Drawer(ドゥロワー)」からスペシャルニュース! 東京・青山の骨董通りにラグジュアリーな路面店がありますが、なんと15周年を迎えるそうです。それを記念して、青山店限定のアイテムが発売! 購入者にプレゼントされるノベルティも素晴らしく素敵なので、ぜひお見逃しなく。
 

アニバーサリーアイテム1
「ムートンライダースジャケット」

軽さや着心地も追求し、一枚のムートンで仕上げられたというジャケット。ハードなレザーもそこはかとなくエレガントなのは、ドゥロワーのスピリットが根付いているから。ドレスにもいいしデニムにだっていい。さらっと羽織るだけでさまになる一生ものの逸品です。ジャケット¥430000(税別)

 

アニバーサリーアイテム2
「パラブーツのブラックミンク オルセー」

真っ白なボディにつややかなブラックミンクをあしらった贅沢な一足。メンズライクなパラブーツが一転、驚くほどノーブルに。モノクロのコントラストによってモード感も。クッション性の高いラバーソールではき心地も◎。秋冬のざっくりしたニットに合わせたいな〜。靴¥80000(税別)


そして! 今回、ノベルティーもすごいんです。〜8/5(日)の期間中、青山店で税込5万円以上お買い上げの方にオリジナルのFOX巾着バッグがプレゼントされます(なくなり次第終了の数量限定なのでお急ぎを)。

こ、これがノベルティー!? リッチ感たっぷりのネイビーFOXファーが惜しげもなく。クオリティー高すぎます!


ドゥロワーの服は本当に色出しがきれいで、ぱきっとした発色のきれいな服もたくさんあるのですが、今回のアイテムは潔くモノトーン。無彩色の世界で、これほどまでにエレガンスを追求するドゥロワーの感性、やっぱり他の追随を許しません。有無を言わさずときめきます!

お問い合わせ先/ドゥロワー 青山店
tel. 03-5464-0226