みなさま、こんにちは。
すごい雨が続いていますが大丈夫ですか?溢れ出す川の水...お住まいの地域によっては大雨警報などで大変なのでは...被害が広まりませんように。
バケツをひっくり返したような雨の今日、湿度もマックス!サマーニットとパンツに長靴で出勤です。パンツは長靴にイン!とてもお見せできるファッションではございません。そんなヘンテココーデの日もまた良し。
先日ですが、GapへTシャツやタンクトップを探しに!
これからの季節のお気軽ファッションにぴったりなGap。今年も見つけました。

ボーダーは後ろ側(背中側)を向けています。背中の開き具合がちょうどいいです。

うんうん!それそれ!襟ぐりが好きな形、浅めのラウンドネック。しかも背中は、いい具合にスクープされている今流行のバックコンシャス!ストアで一目惚れしてホワイトとブラックとボーダーの3色を購入しました。程よく伸縮性もあって着心地抜群です。サイズはフィットしたラインを出したかったのでXXSを選びました。XSか、XXSか、いつも悩むところ…フィットしすぎると、肉々しくなるか?と考えましたが、生地が薄すぎず程よい厚みがあるので、ラインを優先しXXSに。その他、タンクトップも色々チョイス。海に行くときに役立ちそうです。

この日は肌寒くて開いた背中にセーターをかけていました。

寺谷真由美でした。
も覗いてみてください♡