先日6月17日は父の日でしたね。ご自分の父親や、子供の父親である旦那さんに日頃の感謝と愛情を伝えた方も多いのではないでしょうか。家族愛を大事にする海外セレブたちは、SNSで思い思いの父親への愛情を伝えていましたよ。そんなワケで今回は、セレブたちのそれぞれの父の日をチェックしたいと思います。

 

-

別れた夫、クリス・マーティンへのメッセージを贈ったのはグウィネス・パルトロウ。娘のアップルちゃんと息子モーゼス君とクリスの親子スリーショット画像に、「ハッピー・ファザーズ・デイ、cajm。あなたは太陽の日差しよ」というコメントを添えて。

 

 

-

自分自身が父になれた喜びと感謝を投稿したのは、歌手のジャスティン・ティンバーレイク。「この3年間は想像をはるかに越える喜びをもたらしてくれた。父親になるということは、旅のようなものだ。日々素晴らしい発見がある」と、ジェシカ・ビールとの間に生まれた3歳の息子サイラス君を抱っこしている写真をUP。

 

 

-

籍を入れない事実婚カップルとして、35年間も仲睦まじい関係を築いているゴールディ・ホーンとカート・ラッセル。ゴールディはカートとワインで乾杯している仲の良さそうなツーショットに「最高の父親で最高のおじいちゃんに! キスキスキス♡ すべての人に、ハッピー・ファザーズ・デイ!」というメッセージ付き。子供も孫も居るけれど、あえてふたりのツーショットというところとふたりのこの笑顔に、ものすごく仲がいいんだろうな〜ということが見て取れますよね。72歳とは思えないほど若々しくてキュートなゴールディ。きっと幸せなパートナーシップが彼女をハッピーオーラで満たしているのが、彼女のポジティブな魅力の秘密なんでしょうね。

 

 

-

「ハッピー・ファザーズ・デイ@davidbeckham! あなたは世界一のパパよ」というコメントと共に、夫デイヴィッドへの感謝の気持ちを伝えたのはヴィクトリア・ベッカム。子供たちからのプレゼントと思しきマグカップとカードに囲まれた、嬉しそうなデイヴィッドの表情がいいですね。最近離婚報道があったばかりだけど、子煩悩っぽいデイヴィッドのことだし、子供たちが小さいうちはとりあえず離婚はなさそう!?

 

 

-

私のお気に入りカップル、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス。アレックスはJ.Loと自分の子供たちとみんなで過ごす家族ショットを投稿。自分の子供たちだけでなく、J.Loの双子の子供たちにもメッセージを伝え、最後に「父親になるということは世界で最も素晴らしい仕事だ。子供の頃描いたどんな夢よりもね。世界中のすべての父親に、最高の父親になることをやめるなと伝えたい。僕は絶対にやめない」とコメントを。血は繋がらずとも、愛する人の子供を自分の子同様に愛している様子が伝わって来る、いい写真!


他にもたくさんのセレブがSNSで父の日のメッセージを投稿しているので、お気に入りを探してみるのも楽しいかもしれません。