久しぶり! の黒の美脚パンツを
¥12000で手に入れました♡

美脚パンツって、少し懐かしいフレーズです。私の中で。20代終わりから30代にかけて、“び”と打つと、変換が美脚パンツとオートマティカリーに出てくるほど、原稿でも多用していました。

例えば美脚パンツで一世を風靡したセオリーとか、本当にラインがきれいだった。あ、もちろん今もですが!

セオリー全盛の頃は、パンツ派じゃなかったのかな。美脚パンツを探し歩いた記憶がないのですが、先日出会いました。オンライン限定のブランド、。¥12000(税抜)。

15年くらい前の美脚パンツとの違いは、まずは軽い素材。ストレッチはもちろん効いていますが、素材が軽く薄いので、今っぽい、ややワイド目のライン。そして、寄りで見るとわかるのですが、ややカーキがかった、アッシュ系の黒。だから、ドライでライト。チューハイみたいだな(笑)。

さらにセンタープレスがしっかり入り、マスキュリンな印象に。そして、太もものボリュームを逃がし、タイトからビッグシルエットまで、トップを選ばない、深めのタック。このデザインポイントがあるから、正面の見え方はとてもすっきり。

162cm弱の私でも、ヒールなしでいけるのもすごい!

学校に行く時や、ヒールで歩けないけれど360度全方位きれいなバランスが欲しいとき。または、仕事できちんとした着こなしが必要なシーンにもぴったりです。

今っぽい美脚パンツを探している方は是非!

大草 直子

  • 全くシワにならないので、出張にもぴったり。
  • タックがあるので、サイドから見たときも立体的。以前の美脚パンツは、ここがフラットで、脚はきれいに見えるけれど、ウエスト周りはゆるく甘いラインになってしまっていました。
 
CREDIT :

ニット/ロペエターナル
(着用サイズ:S)/ステートオブマインド
バッグ/シャネル
バングル/エルメス
靴/サルトル