梅雨の合間の貴重な晴天、土日は良いお天気でしたね!今の季節、日陰に入ると風は涼しくて、本当に気持ちが良いですね~。
お天気が良いと、ちょっとそこまでのお出かけが増えますね。
そんなちょっとそこまでのカバンの中身。

 

財布…アニヤハインドマーチ 携帯ケース… サングラス…ROSEBUD カバン…ナンタケットバスケット


ハンカチはやっぱりタオル地が一番!ナンタケットバスケットは3年前ぐらいに手作りしたものです。この形が使いやすくて、数あるナンタケットバスケットの中でも1番のヘビロテです。そして、最近変えたばかりの携帯ケースが今一番のお気に入り。
携帯で写真撮っているので写っているのはケースだけなのです。

この携帯ケース、フォントが2種類あって、それもお花フォントとアクセサリーフォントでとっても素敵なのですが、なんといっても文字が選べるのです!!
私は名前にしようか悩んだのですが、MAIは3文字なのでなんとなくもったいないような…。こんなこと思うの関西人だけかしら(笑)。
iPhoneなら7文字まで入れられるということで、MY PHONEにしました。
しかも、iPhoneだけでなく、51機種対応なのだそうです。いつもスマホケースってiPhoneばかりですよね。
私は悩んでグレーに黒字にしましたが、他にも色んな色があって、白字か黒字が選べるのです。
この選ぶ作業、本当に悩ましくも楽しい!さっきInstagramを見たら、夏バージョンも出るそうで、それがめちゃくちゃ可愛い!もう一個夏用に黄色で作ろうかと真剣に悩んでおります。いや、ピンクかな。←また悩む(笑)

 

はアクセサリーも買いやすい価格帯で、アクセサリーあまりつけない私もチャレンジできる!オリジナルのバングルはバイカラーでつけやすくってグリーンが意外となんにでも合わせやすくて使えます。(あ、このMENAMEGOODSはdressのオリジナルブランドの名前です)

 

帽子…ノーブランド Tシャツ…SACAI パンツ…BANANAREPUBLIC 靴…ZARA

 

6/6~6/12までルクアイーレでPOPUPされるそうなので、アクセサリーもスマホケースも手に取って見られる機会ですよ~。私もスマホケース見に行ってきます。黄色とピンク、実物見てきま~す!