展示会巡りの日々の中、
絶対キューバに行こうと思った理由

様々なところで書いていますが、27歳の時に、入りたくて入った会社の、愛して止まなかった雑誌の編集部を辞めたのは、キューバを目指したからでした。

ライフワークになっていたサルサを本場で習いたかったのもありますが、今思うと、見たことがない景色、触れたことがない世界観を経験したかったんだと思います。

その衝動は今も消えることはなく。

いつまでも、何歳になっても。母になったのちも、ただただ大きくなるばかりです。

新しいものに出会いたい!!

編集者になったばかりの時は、自分には向かないなあ、この仕事と思った瞬間もありますが、やはり自分には編集者であること→スタイリストも含まれます は、たまらなく好きなんだなあ、と思います。新しもの好き(笑)。この仕事を続けるために、人の100倍は働いたことなんか、もう、忘却の彼方へ。

なんて、少しメランコリックになりながら。また絶対、いつか、ではなく、今年キューバに行きたいな、と思っているのは、フリークス ストアの展示会でキューバサンドを頂いたから(笑)。

絶対行こう。また新しい何かが見られるかな!

大草 直子

  • 大人の新物。天然の鮎♡ 楽しく美味しい夜でした。
  • で、新しい情報をゲット。心斎橋に、を展開しているそう。ACEホテルのようなおしゃれ感!