こんにちは! ついに、GUデビューを果たした鈴木です。
実は、昼田さんがはいているのを見てから、ずーーーっと気になっていたんです、GUの靴。オンラインストアでチェックしたりもしていましたが、やっぱり、そのブランドの靴を初めて買うときは試着したいもの。なかなかお店に行くタイミングがなかったのですが、先週、スナップコーナーの撮影が銀座終わりだったので、意気揚々とGU銀座店に寄ってみました。

気になっていたのは、(ギンガムチェク!)。でも、お店に入って、真っ先に目に飛び込んできたのが、こちらの♡ 

 

甲の部分がしっかり覆われたデザイン、そして太ヒールが、今の気分にぴったり。↑の写真だと分かりにくいと思いますが、横から見たときに、甲を覆う部分がかかとに向けて直線になっているところもモダンでツボでした。しかも、甲の部分がしっかり覆われていると、ミュールでも、ぱかぱかしなくて歩きやすいんですよね。私は、普段23cmまたは23.5cmの靴をはいているのですが、こちらは、Sサイズでは少し小さかったので、Mサイズをチョイスしました。2490円というプライスも嬉しいですね! この夏は、たっくさん履こうと思います。 
残念ながら、銀座店には、ポインテッドトゥのギンガムチェックのバレエシューズはなかったのですが、オンラインストアにはまだある模様。どうしようかな、買おうかな。。。
 

CREDIT:
OUTER/マルティニーク(この日と同じ
TOPS/リズム(この日と同じ
PANTS/アッパーハイツ(この日と同じ
BAG/ラドロー(この日と同じ

SHOES/

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る