こんにちは。鈴木です。今日から2月! 早いもので2018年も1か月が過ぎました(早過ぎる!)。
結局、セールでは、ストールとトップスを1枚購入したのみ。私史上、一番早く(←たぶん…)、春夏アイテムに手を出した1月でもありました(笑)

その春夏アイテムが、こちらのプラージュのです。プラージュのインスタグラムを見て気になりまして、早速お店へ。なんと32サイズから展開があり、試着させてもらったらぴったり! 即決でした♡
商品名のとおり、かなりハイウエストです。でも、それがとても新鮮ですし、 確実にスタイルも良く見せてくれます。
横から見た感じがこちら↓

 
 

わりとしっかりワイド。ハリ感のある、地厚な素材なので、綺麗なワイドシルエットをキープしてくれます。そして、せっかくのハイウエスト、生かさなきゃねと思い、ニットは前だけイン。

さらにですね、こちらは少し迷いましたが、も一緒に購入しちゃいました(照)。 オンラインストアにあるように、シャツとレイヤードしたり、今時期はタートルネックのニットとレイヤードを楽しめるな、と思って。あとは、セットでなくても、ビスチェだけをデニムに合わせても可愛いな、なんて、少なくとも3パターン以上の着回しが思いついたので、よしっ!と思い、購入!

ちなみに、この日のアウターは、プラステのコンクリートグレーのコート↓

 
 

キャラメル色のコートと迷いましたが、試しに鏡の前でこのコートを羽織ってみたら、フレッシュな気持ちに。

実は、このパンツを購入したあと、大雪に見舞われてしまい、なかなか出番がなかったのですが(新しいアイテムは、購入した次の日など、すぐに着たくなるタイプ!)、やっと着ることができました。まだまだ寒いですが、徐々に、春のアイテムを織り交ぜながら、早く暖かくなることを切に願っています(笑)。

CREDIT :
OUTER/プラステこの日と同じ
TOPS/ギャルリー・ヴィ(この日と同じ
PANTS/プラージュ
BAG/マルニ(この日と同じ
PIERCES/ボン マジック(この日と同じ

SHOES/ザラこの日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る