ASK&ANSWER LIFEコーナーのレギュラー回答者として、いつもご登場いただいている終活ジャーナリスト・金子稚子さん。生きるということ、死ぬということ、そしてCasa-plantao世代にとっての幸せとは……。そんな人としての根源的なテーマを考えさせてくれる回答には、多くのCasa-planta読者から支持が寄せられています。

 

ご自身も若くしてご主人を亡くされており、その悲しみを乗り越え前に進んできた、というご経験の持ち主。それゆえCasa-planta読者のお悩みへの親身な回答には、多くの読者が救われているよう。「深く共感してくれるだけでなく、前を向いて一歩を踏み出すための勇気も授けてくださる」、「初めて自分の苦しさを本当に理解してもらえた気がして、泣きました」といった声が寄せられています。

そこで年の瀬を目前に、八方ふさがりで苦しんでいること、あるいはこれからへの様々な不安など、金子さんに相談してみませんか? 「こんな私的なこと……」などと遠慮なさらず、ドシドシご応募ください!

※質問の応募締め切りは、2017年11月11日(土)11:59までです!
 ご応募は、ページ下部の『応募する』ボタンよりご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!


金子さんの回答一覧を見る